去る

幸せになりなよ

 

そんな一言を残して去るオトコ

高嶺の花だと

私の幸せを願い去るオトコ

 

 

 

執着するオトコ

そこはダメだと偽善者ぶって

裏で姑息な真似をするオトコ

 

嘘は一番の裏切り

 

 

愛し方は人それぞれ

けれどもただ求めるだけのそれは

本物ではない

 

 

私が選ぶのは

たった一人だけ

 

見栄も張らず嘘もつかず

私を大切に思ってくれる人

 

嘘からは何も始まらない

不信感が残るだけだから

 

私はきっと幸せになる

あの人の隣にいれば

 

何も要らない

私だけを愛してくれるから

 

私の心を支配するのは

きっと、そんな人だ

 

 

愛され上手な女でいようではないか

 

堂々と凛として

 

愛されてみようではないか

 

 

 

きっと、あなたの腕の中は温かいはずだから

ずっと、あなたの隣で笑顔で居たいと思う

 

 

恋は真っ直ぐに愛した者には敵わない