信じ合う

手と手を繋いで

見つめ合えば

全てを信じ合える

 

少しずつ深まる絆と

隣に居る安心感と

互いの事を話したり

 

心が繋がっているから

いつも傍にいる感覚で

守られている安心感

 

この先もあなた以外は愛せない

この先もあなたの声だけを聞いていたい

 

ただいま、の後は

私の髪をくしゃくしゃにするあなた

愛おしそうな眼差しで優しく撫でる

 

少しずつ少しずつ深まる絆は

二人のペースが心地いい

 

私の幸せはあなたの幸せ

あなたの幸せは私の幸せ

 

私はあなたの癒しで在りたい

あなたの疲れが吹き飛ぶような

そんな空間であなたの為だけに生きる

 

私を独り占めできるのはあなただけだから