泣いたなら

泣いたなら

 

全て消え去るのだろうか

 

泣いたなら

 

あなたの苦しみを癒せるのだろうか

 

 

 

私を忘れてしまえば

 

あなたは楽なのに

 

私を忘れてしまえば

 

苦しみから解放されるのに

 

 

あなたは私を手放さない

 

あなたは私を救おうとする

 

 

そこまで愛されたなら

 

あなたの胸に飛び込めばいい

 

 

 

何故に私の心は言うことを聞かない?

 

 

私は強いから

 

きっと泣かない

 

例え心が壊れてしまっても

 

 

 

それでもあなたは

 

私を愛しますか?

 

手放さなさず待ちますか?

 

 

 

罪なオンナだと自分を責める